今期こそ日本一!優勝しか見えません!

今年こそ、日本一になってほしい!!

なんの言明?と思いますよね・・・野球の話です!!笑

身は北海道日本ハムファイターズがお宝で応援しています(^^)

好きなアスリートはあげるとキリがありませんが・・・
取り敢えずみんな大好きです!!!笑

ピークが開幕する前にアスリートが豊かを聞かれるんですけど、
みんなといって嬉しいほど「日本一」「優勝」をあげていました。

信者もそれを望んでいます!!!!

当然ダメージ無く、セキュリティーピークを乗り越えてくれることがベストですが・・・
出来る実例なら!いいえ、ぜひ日本一に輝いてほしい!!

今年は大谷アスリートが投手としてはスゴイ勝ち星が付かず、開幕して1か月は酷い登板が続いていました。。
投手としては難しいご時世がありましたが、打者としては好結果を残していて
心強い二刀流・大谷翔平が見られて喜ばしい限りです(;_:)

5月末には6番・ピッチャー大谷としてスタメンに言い方を連ね、
正真正銘の二刀流参列をしていました!

これがまたすごい!!
打者としては3安打の猛打賞!
投手としては占領投手!

ヤバイ二刀流(*_*)!!!!

他のアスリートも潤沢活躍してくれて、大谷投手を勝たせてあげたい!という進め方が
山盛り援護に繋がっていて・・・何故か泣きみたいになってしまいました(;_:)笑

交流戦が負け戦オープンでしたが、ここから飛躍を続けて
秋には【優勝】を宣伝できるみたい、頑張ってもらいたいです\(^○^)/足脱毛の口コミは信頼できます

野菜が美味い時機だけど…

新玉ねぎに新じゃが、春キャベツ…どれも軽々しくて旨いですよね。新玉ねぎは焼き物煮物にサラダまで大活躍で最近はいつもストックがあります。私の亭主はキャベツサラダが大好きなのでドレッシングの味を少しずつ変えながらやまもりどどんっと出しています。他の野菜もピカピカした元気なものが登場しますね。この時期、食物付マニアの身はワクワクしているのですが、グループ不安なことがあります。それは保存時間!今まで冬季や春先は外部でも安泰だったものが現在かびてしまい大ショックを受けました。常備菜も「大丈夫なのか」とひやひや。野菜室に買い込んでおくのもな困惑が残ります。なので、冷凍庫とビニールのチャック袋を本当に利用しています。買ってきたらすぐケアし易いがたいに切って冷凍庫に詰め込んでいます。人参、パプリカは細切り。あとでナムルやピクルスなどにもし易くて便利ですし、彩り鮮やかなので僅少炒め物にいれれば豪華に見えます。個人的におススメなのは激しくなったこの時期に特典できる大根おろし。さっと水けをきったものをビニールに入れて平坦にして保存します。必要な分だけ割って取り出して、常温に戻せば根底通り。夏バテにならないみたいたくさんの野菜ストックを使って体を健康に保ちましょう。チャップアップを使って髪の毛が元気になっています

減額とケチの違いは何ですか?

我々はママや両親に『なんで案外ケチなの!?』と叱られることが多々あります。
そこでは我々は思うのですが、ケチと節電の隔たりとはなんですか?
節約しているんだ。と聞くとあ~この人真っすぐだなと前向きなセオリーをされる場合が多いと思いますが、
我々けちなんだ。と聞くとどうしてネガティブに捕らえてしまうのでしょうか?
とも給与を大切に思って貯金しているやつですよね?
別ゴールがあるから給与を貯めているんですよ?

給与って非常に大切です。
衣食住を豊かにするには、有償です。
美味しいご飯を食べるにも、好ましい洋服を身に着けるにも、立地が良い所に住むにも、ぜーんぶ給与です。
そのいずれかを充実させるために、いずれかを削る。それは節電でもケチでも同じことです。
ケチなやつは相手に給与を使えないやつと言われます。ただし、自分のためにならないやつにトレードをしますか?
最初から実入りを求めたりしませんが、ためにならないならあげている。否、捨てていると同じです。
我々だったらそんな事はせずに、ケチでOKと思います。

我々は一般がケチと節電が同義語で使われるお日様が来るのを待ってます。キレイモの口コミは、ガセですね

腸を元気にしたら体重が減った

私は33歳の時に子供を産みました。現在40歳。

子供も体が大きくなり、遊んであげたいけど体力がついてきません。体も疲れやすく、気持ちが沈む日が多くなりました。

Father and daughter laughing and bonding
これでは子供のためにも良くないと思い、健康について考えるようになりました。

最近、腸活という言葉を耳にしますが、腸が元気になると心も体も元気になると知り、腸活に励むようになりました。私の場合は運動が苦手なので、食事の際に発酵食品を取り入れることをしました。

キムチや納豆、甘酒など発酵食品を毎食食べるように心がけています。ヨーグルトに大根のすりおろしを入れて食べると良いと聞いたので試してみました。

最初は抵抗がありましたが、食べてみると、大根臭さが消え、リンゴのすりおろしを入れたような感じで、意外とおいしく食べられました。続けていると、大好きだった揚げ物を食べると、胃が持たれるようになり、さっぱりした食事を好むようになりました。

疲れにくくもなりましたし、気持ちが沈むことが減り、生理時の辛い症状がなくなりました。意外なうれしい効果は体重の減少です。

1日野菜のみで過ごしたり、ウォーキングしてもびくともしなかった体重が、1カ月で4キロも減っていました。食べすぎても、その分出るので体重が増えなくなりました。

膝の痛みがなくなり、体調不良のストレスがなくなりました。改めて健康でいるためには食事は大事だと実感しています。これからも続けて、子供と一緒に遊べるママでいたいです。